ブログトップ
「想いどうり」にイキマシタ。
c0053399_11523232.jpg行って来ました。「想いどうり vol.3」!

いつものごとくユルーク始まりました。
老酒による、「長靴剛」にはじまり、リッキー、ツルボウによる「リキツル」なんかも登場し、今回もメインボーカル「ソラ2歳」が炸裂。

しかも「マイクの電源が・・・・」というプロ並みの理由で、この夜はフィニッシュでした。
来年にはもはや、トモの手を離れて、ソロステージ。6歳くらいになったら、東京でプロデビュー決定だと思います。

そして、本日のメイン、「ロクロー」のアニキに、想いどうりにイカセてもらって、
そのままカミサンのバースデーへ!
みなさんアリガトウございます。

さ、それでは、最後に、本日のおまけステージが、どれほど熱かったかをパシャリと。
c0053399_1222991.jpg
「熱い音楽とお笑いの夜」・・・・で間違ってませんでした。
少しづつですが、確実に「どこかへ」向かって走っている。そんな北九州ブルースシーンを象徴する一枚。
次回フライヤーに採用決定?!。
[PR]
by nashica | 2006-09-30 11:51 | ギャザリング&パーティー