ブログトップ
テクニクスか、パイオニアか、はたまたPCDJか・・・・
c0053399_2253378.jpg東京行きを来週に控え、大詰めになってきた、「QEST in 東京」のバックトラック製作。

別にハリキッて、東京で、コスルだの、刻むだのする訳ではないけど、今後のQESTとかのショーの時も含めて、目の前のBMXアクロバットに合わせて、ポンと音が出て来るセットが必要。

とてもじゃないけど、今現在の「ベスタCDX-15」では、スペック不足。つーか無理!。

つー訳で、只今、月面ハウスより、テクニクスのDZ1200を持ってきて、ウチのPCと合体させて、触り倒し中!色々セッティングを考えています。

今後は、もうちょっとSP808で頑張るのか、ネタCDを最初にプリセットしてCDJで出すのか、やったらウチにもマトモなCDJを追加するのか?
だとしたら、テクニクスか、パイオニアか?最近出たデノンのも触ってみたいし。
徹底的に先発機種の研究はしてるだろうしね。

さらに後発と言えば、CDJの次の時代?のPCDJとかファイナルスクラッチの時代もスグそこまで来てるみたいだし・・・・

などなど候補多数。

うむむ・・・・!我が家の次世代ツール2006年問題。
「ターンテーブルの現在」に大悩み中!

こりゃ当分の間、車は「セルボ」のままになりそうです。
[PR]
by nashica | 2006-10-05 02:24 | 俺メモ日記