人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今回の旅のお供は。
今回の旅のお供は。_c0053399_175619.jpgいよいよ今週末に迫ってきた「nbsa」!

今日までの予定では、木曜日くらいから、超久々の車の自走で、福岡→東京弾丸キャノンボールラン(古っ!)一気走りを覚悟していましたが、なんと!
「飛行機」とか言う乗り物に乗れそうな雲行き。

しかし!ワタクシ実はあれあんまり好きではありません。

飛行機って重さ何トンあるか知ってる?
「200トン」だぜ。なんで飛ぶんだよ。

しかもなんで飛んでるか知ってる?
これ、翼による滑空・浮遊力のあるタイプの飛行機ではなく、ジェット機なんで、推進力のみで飛んでるタイプ。構造的には「ミサイル」の仲間。などなど、構造を知るとさらに・・・・

などとも、言ってられません。昔は東京なんて、毎週通っていたものです。車で。
どうやら、若くて元気だったようです。
ホントに一瞬に感じてました。「あ、もう山梨か」みたいな。バカだったのでしょう。

しかし、さすがに、アノ時代とは状況も変わり、
ある程度年はとったし、運転もキチーし、仕事もいっぱいあるし・・・・

と、言う訳で、なんと今回の旅の相棒はコチラ!
「スケボー」になりました。

スケボーとCD持って東京行き。35歳。
by nashica | 2006-10-10 01:07 | 俺メモ日記