ブログトップ
少し見えた。デジタルCDJの凄さ。
テクニクスフルセットが来て一週間。
ヘコヘコやってみて、ようやく解ってきた。

そのテクニクスセットを、EDIROLのUSBインターフェイス経由でPCと繋ぎ、HDD録音環境を作って、いろいろと触り倒してみた。

やっぱしアナログのSL1200の時代とは格段に違いました。
やっぱ「音」がクリアさが凄い。クリアすぎです。

ただクリアなだけではありません。ここまで音がキレてたら、ミックスなんかが、レコードでヤルのとは、また別物。
繋ぎ一つにしても、完璧に音の上中下を分けて考えないとコレでは無理。
とにかく、このハイテクマシンは、「MIX」という行為の深みがハンパないです。

うーん!PCDJかCDJか?また悩む。
c0053399_18174742.jpg

[PR]
by nashica | 2006-10-12 18:17 | 俺メモ日記