ブログトップ
いざ江戸へ!
夕方8時。QESTbmxが我が家に到着。
まずは勢いを付けに「駅前白頭山」へ。

100円ビールで、祝杯。
夜中に帰ってきて、なんとそこから明日の東京のステージ用CDの最終マスタリング開始!
朝4時に完成。

そこから荷造り5分。空港へ出発!

初のスターフライヤー、久々の東京です。
嬉しすぎて、空港で大ハシャギするサノユウイチ35歳。

調子に乗って、空港の玄関にスケボーでオーリー!
当然の鬼ゴケ!で軽くジャブ的な笑いと、気合の高さをメンバーに見せ付ける。

そして、飛行機に乗って、そこで俺が見たものは!・・・・・・
c0053399_1325342.jpg
東京に着くまでもなく、まだ買って10日の携帯がっ・・・・・!
宇宙電波受信専用になりました。

どうやら、今回も激しい旅になりそうです。

朝、羽田に着いて、そのまま都内へ。
山の手線到着時刻は朝の8時すぎでした。案の定・・・・・・・
渋滞ラッシュ!
c0053399_21161685.jpg
山の手線の中でスンゴイ顔で睨まれながら、そうです!こういう時は必殺技の「ガン無視」で、アホらしく感じてきたので、もう輪行もナシ。気合です。
c0053399_2119814.jpg
自転車抱えて、吉祥寺に着いた頃には、初日朝にして、思い切りフラフラです。
一旦、「犬式」のヨウヘイ君宅に着陸!

一瞬白目をむいてから、即、渋谷の会場へGO!
続々と「現在の東京」の皆様が会場入りしております。
c0053399_21233874.jpg
そんな中、俺らは、ショーの準備で、ベニアをゲットしなければならない!
さあ!どうしよう?と思ったら、なぜか想い通りになりました。
c0053399_2127417.jpg
ベニアをゲットした代償は、今晩の引越しの手伝いで!

と言う訳で、開場のセッティングをした後は、マジで恵比寿の友人宅の引越し。
そして、恵比寿のタイ料理屋で、前夜祭!
初日から、ブッ飛ばし。
[PR]
by nashica | 2006-10-13 13:17 | 俺メモ日記