ブログトップ
いざ渋谷へ!
速いもので、あっと言う間に、東京「nbsa」当日!

さて準備もバンタン!いよいよ「nbsa」開場と共に「QEST BMX 東京 showcase!」のスタートです。
みんなで作った構成も、急ごしらえだったサウンドもバッチリHIT!最高のステージでした。

写真なんてありません。
なぜなら、俺たちは観客ではなく、プレーヤーだからです。

さてそこからは、なんと、楽しむだけ!
c0053399_21433050.jpg
ガグル・ハイファナ・keyco・韻シスト・クロマニオン・椎名純平・犬式etc・・・・
夢のような時間でした。

昔、東京に出てきて、初めて、骨董通りのディープハウスのクラブに行って受けたあの衝撃に匹敵するステージでした。
「東京で完全に新しいなにかが始まったな」と実感しました。

しかもそのまま、同じく渋谷で、「jazzy sports」の東京店3周年のパーティー&nbsa打ち上げ!
さらにそれを抜け出し、旧友の「キララ」と六本木の「LIFE FORCE」へ。
久々に東京のディープハウスクラブで、ダンスなど少々。

帰って、犬式ヨウヘイ君と、バビロンとはいかに?マーレーとピーターの違いなんかについて話てて、気がつけば朝を通り越えて昼!

今晩は、ハードなどど言うレベルではなかった。ただの「スーパーフォース」。
[PR]
by nashica | 2006-10-14 13:32 | 俺メモ日記