ブログトップ
いざ奇跡のクライマックスへ!
いよいよQESTbmx in 東京の最終日です。
本日も最後に港区の芝浦にあるクラブでもう一本ショーをやって帰ります。

吉祥寺を出て、いざ東京タワーの近くのクラブ「ダッシュG」へ!

開場6時半と聞いて来ましたが、まだ立て込みやってます。
なんか店員の後ろ髪が全員長いし・・・・

まあとりあえずスタート!
目の前では、ヘアースタイリングのショーが!
c0053399_2321672.jpg
そうです!このイベントに呼んでくれたのは、我らがレペゼン北九州のドレッド&エクステンション「TRIBE」のマックとご一同ですね。
アニキがバリアートのデモで軽く流しています。絵になる男です。

そして俺たちQESTbmxも最後に一仕事。やってみて途中気がつきましたが、このクラブ。音響、店員、DJ全部最悪。はっきり言って、うんこです。
c0053399_23254671.jpg
しかし驚いたのが、東京では、携帯電話の人気が完全に「softbank」有利だったことです。福岡に住んでると、別にどこの携帯の会社が強いかとか、気にならないけど、渋谷駅はもうソフトバンクがジャック状態。
c0053399_23295233.jpg
どうやら、携帯電話、ポータビリティバトルはソフトバンク有利な感じですね。などど、言ってるウチに、ステージはラスト!
ほとんど水着のモデルさんたちのパレード状態で、大変目の保養になりました。
c0053399_23381223.jpg
ん?中央に何かが写っているような気がしましたが、決して気にしてはいけません。
c0053399_23385243.jpg
東京のモデルさんがバリ気合入れてポースとってる中に、見慣れた物体エックスが最前列をメイクしている姿を発見してはいけません。
決して!

ココに居ては危険だと判断し、繰り出したのは西麻布!。
c0053399_2351850.jpg
オープンバーで楽しんでいましたが、飛行機の時間が近づき、最後にキッチリと東京をシメたくなってきました。

と言う訳で最後になんとハンドルを握り、ハイエースで向かったのは「東京首都高速湾岸線」!

そうです!深夜4時の湾岸ミッドナイト!
俺の東京で一番好きな場所の一つです。色々と旅をしてみましたが、こんな美しい都市景観は世界有数だと思います。そのままC1~つばさ橋~大黒へ向かいながら朝日をメイク!
c0053399_2347281.jpg
最高のルーティーンでした。久々のヨコハマの大黒で缶コーヒーを一本シバキ、俺、サカイ、BK-koの3人で熱く語り、さて羽田へ!

「リアル」に向けてフライトです。
[PR]
by nashica | 2006-10-17 23:23 | 俺メモ日記