ブログトップ
今日より開催!ゼロヨンフェスタin空港!
本日より予選・テストランが始まります。

今回の俺は、会場内のイベントステージを盛り上げるべく、DJブースをセット!
音響もかの有名な「平尾台セット」をこの会場に再現。二日間の耐久DJをやります。
c0053399_10495749.jpg
DJセットは今回は我が家の「CDX15」です。
これだと、カバン一個にCDとターンテーブルが全部入ります。こんな大きな会場でずっとBGM的なDJをする場合は最強のターンテーブルなのかもしれません。

他にもいつものBMXショーやら、ライダーズカフェのミニモト・バギーの試乗やら、ドリ車の展示やら、ピンストのデモやらetc・・・・

いつもの俺たちがやってる、「エクストリーム系」と、俺個人の好きな「レイブ系」、そしてこの「走り屋系」の核融合です。

そして、このイベントの趣旨としても、この車を中心としたイベントに来ることによって、自動車を取り巻く産業の活性化と、自分の車に興味を持つと言うことへの提案のイベントなのです。

自分の車にもう少し興味を持てれば・・・・
燃費の向上=環境への配慮(エコロジー)
安全性の向上=家族の安全(セーフティー)
などなど。

かなり真剣で重要な問題定義イベントでもあるのです。

さて!明日は本番!どれくらいの人が「コレ」を経験するのでしょうか?
楽しみです。
[PR]
by nashica | 2006-10-21 10:38 | 俺メモ日記