ブログトップ
死亡その2。
先週の携帯電話に引き続き、今日も我が家のツールがご臨終いたしました。
c0053399_19391772.jpg
しかも今日のはデカイ。
8月に到着したばかりの「セルボ弐号機」が、早くもご臨終です。

またもや、外見は無傷。18歳の時以降、車で事故したことはありません。

今回のはATから異音がだんだん大きくなってきて、昨日あたりから、ギアも変速せんくなってきた。
たぶん、ATの中のメタルかベアリングが死んで、その影響で油圧のシフコンがパゲた可能性大。
エンジンはタイミングベルト換えたばっかで、調子良いんだけどね。

もう一台のセルボもとっくに13万キロオーバーで、メイン復帰は無理無理。

さあ困った。車が必要だ。

さて!もう一回「自分リミッター」で、仕事用の安い軽にするか?、
そろそろリミッターは解除して、阿蘇くらいポーンと走る車にするか?

「リアル」は金がかかるぜ。

さて車なんにしよう?(と、半分ウレシイ)
[PR]
by nashica | 2006-10-25 19:44 | 俺メモ日記