ブログトップ
トップランナー。「soil&pimpsessions」。
c0053399_1005844.gif昨晩、居酒屋で流れてたテレビを何気なく見てたら、なんだか、最近見かけた派手な人達が・・・・

そうです。この夏出会った日本の激HOTジャズバンド、先週の東京「nbsa」でもトリをつとめていた「soil&pimpsessions」が、NHKのトップランナーに出演中!(たぶんBSの再放送)

同じステージに上がったこの「soil&pimpsessions」が、トップランナーとして天下のNHKの1時間番組に出演です。

たしかこの番組「DJ KENTARO」とかも出てたかなり攻めぎみな番組。

一連の東京発生のうねり「nbsa」とか「ZAMURAI」クルーのみんなが発生させた新しい価値観が、メディアに、文化に、そして社会現象として、様々な部分に浸透してきております。

テレビの中では、今の所どーでも良いクソみたいなサウンドしか流れていないから、これからは世界中のどこの国の友人にも、胸を張って紹介できるこの「soil&pimpsessions」みたいなイケテるサウンドで、メディアを埋めつくしてもらいたいものです。
もはやそれだけでも「世直し」。
奴らは一体どこまで、このヘボい国を「世直し」できるんだろうか?
そして、その時俺たちに出来るアクションは!?
楽しみです。
[PR]
by nashica | 2006-10-26 09:54 | 俺メモ日記