人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
早速電話が・・・・!
早速電話が・・・・!_c0053399_7191788.jpgありまして。

いつも顔を出してる福岡の「アドバンス」さんで、なんでも「福岡オートサロン」に出していたデモカーが売りに回るとの事。
早速車を飛ばして見に行く。

さて見てみたら!超カッコいい!
フルコンプリートで、最初ッからチューン済みで、もう全く触る所が無いくらいの完成度。
まあそりゃそうだわな、デモカーな訳だし。

しかもベースは当然のランクル70。
アフリカとか南米のジャングルでは、コレかランドローバーじゃないと無理だと言われるくらい耐久性と信頼性は高いです。
つまり今、世界中で売られている車の中で一番タフな車。(除くハマーH1)
俺の年間3万キロ走行なんてナントモ無い事は間違いなさそう。   

うむむ・・・・
とは言え、若い時と違って色々あるからね、仕事の打ち合わせにも使うし、カミサンもいるし。
昔みたいになーにも考えんでアホな車をポーンと買うわけにも行かない。
生活のサイクルやら、収入やら、自分の個性やらを全て統合して、良いバランスの一曲を選曲しなければならない。

まさに、車探しは「今、ジャストな自分」探しの旅なのかもしれない。
そして、その旅はまだまだ続く・・・・!
by nashica | 2006-11-03 07:17 | 俺メモ日記