ブログトップ
マロンちゃん&ビルホリストのツアーin小倉
でした。 in北方のバードマン。

俺の生まれた「国立病院」の駐車場に車を止めます。
俺の「Back to My Roots」です。
やっぱ基本は大事だと思います。

さてライブ会場へ。まずは北九州の愉快な仲間たちから、ノリのバンド、最高でした。そのゆるさに磨きが掛かってきました。マルちゃんの弾き語りも、最高!ジョニーベップ、リッキーもいつも通りシブクやってて、まあ、ともちゃいるども頑張ってた。

さて、そして問題の!?マロン&ビルホリスト登場。本日がツアー初日だそうで、今回も外人(ホリスト)とリッキーと、山ほどのギターを積んで、軽バンで下道でやってきました。
さすがです。

ライブスタート、マロンちゃんから流し始めております。
CDで持ってる旋律からでしたが、やはり凄い回数のライブをこなしている方々なので、だいぶんバージョンが上がっているようでした。
c0053399_8424595.jpg
そしてビル登場。
そのプレイスタイルたるや・・・・・
かなり無理をして例えれば、「責め具系」?でしょうか。
ギタリストの筈ですが、ギターは足の上に置いた状態で、ナンカいっぱいの責め具みたいなのをギターにつけて、アンナことコンナこと・・・・
みたいな感じ。これ以上の表現は無理。

しっかし北九州。小さい街ながら、「コア」な音楽と刺激には事欠きません。
ホント退屈する暇なんてない街です。
[PR]
by nashica | 2006-11-04 08:26 | 俺メモ日記