人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
卒業。
岡山県は只今紅葉真っ盛りで、スゲエ綺麗でゆっくりとした時間が過ごせました。
久々のマリーズ家族、taj、アイヨウ、海のレインボー3兄弟もいきなりの来訪に大喜びでした。

偶然訪れた福山~岡山新見の旅でしたが、今回も偶然ってよりも、必然を感じました。
良い時間でした。最近忙しかったんで、やっと一息。

さて岡山県から帰ります。
とても古く、そして新しい車で。
卒業。_c0053399_21443675.jpg
そうです、今回の旅の目的は車の引き取りに向かう旅でした。

約2年間の軽自動車時代を乗り越えて、軽自動車を卒業します。
新しい相棒は、「ダットサントラック”720”」です。

そうです。「また」ダットラ。
死ぬ程いろんな車と悩んだんやけど、別に欲しい車って出てこなかったんだよね。

まあ、運転免許も新しくなったんで、車も同じく「原点」である720からの再スタートです。

さてコレからが、オーディオのセッティングやら、ホイルのマッチングやら、錆落とし!?やら、一番楽しい時。
コレがオールドニッサンの醍醐味です。

さて、このイエロー720。納車?初日二日間で走行距離600キロ。
テスト走行完了です。では!よろしくメカドック!
by nashica | 2006-11-11 21:44 | 俺メモ日記