ブログトップ
さて今週末は・・・・
さて今週末のイベントがこれまた熱い。

まずは金曜日の17日。
HIFANA率いるクルー達による「ZAMURAI」が開催!
c0053399_11523791.jpg
場所は先月俺たちも行ってきた「渋谷ONAIR」!
詳しくはこちら>>

メンツはHIFANAを始め、今をトキメクGAGLE、KENTARO、AFRA、TUCKER、TWIGYetc...な豪華フルコース。
しかも当日はお得な二段重ね攻撃。夕方から翌朝までバッチ楽しめるコースになっております。

そして!なんとさらに、翌日は大阪の「なんばハッチ」にて、
これまた先月俺たちも参加した「nbsa」の大阪バージョン!開催。
c0053399_11554888.jpg
参加メンツは、犬式、cro-magnon、韻シスト、Keyco、AFRAetc...
詳しくはこちら>>

こちらもかなりの豪華メニューとなっております。
しかも「nbsa」は大阪初開催!いったいどんな「渦」を起こせるか、是非とも見に行きたい所。

さて問題は、「俺は行けるのか?」と言う問題。

なにせ俺、今週は「車」買ったんだよねえ・・・・・
[PR]
by nashica | 2006-11-14 11:49 | 俺メモ日記