ブログトップ
祝!教育基本法改正案、可決直前!
c0053399_0265176.jpgいやー!安部首相が、あの全国民の長年の希望であった、教育基本法改正案を今国会で可決するべく、安部政権の最重要課題として、野党の審議拒否なんて無視して、かんばってくれています。
これで国民も安心ですね?

その為に、事前のタウンミーティングとか言うので>>

そもそもコレ何ぞや>>

ググッても、ヤフっても、改正反対のHPしか出てきませんが?>>

さて、コレ一体なんなんだ?
一体誰が誰の為にやってる国会なんだ?

少なくとも俺は今までの人生で、教育基本法の改正を熱望している人に会った事はありませんが・・・・

----------------------------------------------------------------
挙句の果てに、全く国民よりの意見ですら無かったようで>>

これが「安部政権の最重要課題」の正体だそうです。
もう絶対に「真面目」にしがみ付いている人達の方が、狂ってるってば。
----------------------------------------------------------------

詳しい事はワカランが、国がなぜか教育指針についてなんか法改正せんでも、いいです。
そもそも、今からジェネレーションの親は、1ミリも義務教育なんかに期待して無いってば。
[PR]
by nashica | 2006-11-16 00:41 | 俺メモ日記