ブログトップ
スクラッチ世界No1のターンテーブリストによる豆料理教室。
タイトルに別に意味はありません。
ミクシーのカレンダー見たら、偶然別々のコミュのイベントが重なってこう表示されてた。
ある意味俺の志向を反映してて、笑えただけです。

さて本日は「ZAMRAI」が渋谷で開催!俺もバリッと向かいました。
福岡のクライアントの所へ・・・・・・!

と言う訳で、東京のサムライの仲間たちよ!スマヌ。
拙者、本日はバッチリと仕事入ったでゴザル。

そして、打ち合わせ夜の部の場所を探していたら、グッドタイミングで、友人のDJ大魔神「moochy」より電話アリ。
今晩は「デカダン」がデトロイトと化すらしい。
c0053399_1244168.jpg
c0053399_12562049.jpgちょうど打ち合わせの時間もそのタイミングになったので、なんと、激ハードハウスな空間の中、クライアントさんとミーティング!

そして、今晩のDJ「Theo Parrish」のサウンドは、基本はハウスのDJやけど、まずは本人がブリブリのノリノリで、DJプレイを凄く細かく刻んだり、出し入れしたりするかなりの変態スタイル。

音の上中下全域カットで、訳の解らない音域のミニマルになってる時間があったり、そのまま激オールドなミニマルハウスに行ったりとか。
DJベースやけど、サウンドを揺さ振り続ける、変わったプレイスタイルでした。

さすがは本物の「デトロイトDJ」でした。

デカダンは、ちゃんと「ダンスミュージックフリーク」が多くていい感じだね!
バリバリ踊ってるカワイイ娘も多いし。

ってな感じで、朝5時に、イエロートラックでハウス全開で、3号線をも全開!
[PR]
by nashica | 2006-11-17 12:28 | ギャザリング&パーティー