ブログトップ
さーて!レストア開始!?
さて週末。
たぶん今日か明日には、車庫の書類が警察から出てくるんで、
先日より、我が家の新しいペットとして追加された「イエロー720」のレストアと車検の準備。
ついでに、「ブラック720-4WD」もレストア開始。
c0053399_9121089.jpg
なぜかって?
だって、料理でも、二種類作るのって大変やけど、
同じ料理を一種類だったら一人前も二人前でも手間は同じでしょ?
と言う簡単な発想。

で、1980年代製のクラシックな車を2台も所有。しかも貨物車。

普通の車は「10年・10万キロ」で、人間で言う所の「100歳」だと言われています。

だったらコイツラなんか、特に「イエロー」に到っては、
初年度登録から25年経過。走行距離は、なんと75万キロ!

人間で言う所では、250歳の現役アスリート。
「年をとっている」とか言う領域を超えて、
もはや涅槃を得た「ブッダ」の領域です。

不老不死の体を手に入れた「選ばれた車」達。
[PR]
by nashica | 2006-11-18 09:12 | 俺メモ日記