ブログトップ
SBもうダメぽ。
さてさて、懸案の?ウチの携帯電話問題。

今月の請求額もエライ事になってたんで、ちょっとSBに問い合わせに。
c0053399_8163674.jpg
どうやらソフトバンク「もうダメ」みたいです。

ケースによっては良い条件な人もいるんだろうけど。

ボーダフォン時代から7年も使って来たのに、なぜか、メディアで、あれだけ宣伝している「予想外割」にはプランの変更は出来ないし、通話料は高いし、解約も金がかかる。
「なんで?」な部分多しで、今の所、居心地悪し。

そりゃ説明もあったのかもしれないが、かと言ってこんなにシステムが変わるって説明も無かったよね。

それこそ「予想外」だよ。

おいオマイラ、その対応では、ユーザーは出て行くって。
つー訳で、出て行きます。
アップルの「iphone」には未練があるけど、ソフトバンクはやめようっと。

「au」に流れた10万人は、もしかしたら、ちゃんとシステムを理解して「au」に来た、
「詳しい」人達のような気がしてきました。

皆さんは、今使ってる携帯はどこの携帯で、満足度は何パーセント?
[PR]
by nashica | 2006-11-21 08:13 | 俺メモ日記