人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今、目覚める・・・・
なんか息抜きで、ネットサーフなどしてて、
凄いの発見!

そうです。解る人には解る、あの「アダムとイブ」ですね。

しかも食器!挙句に「イブ」は牛肉のソテー!
かなりドープ目な洒落が効いてます。

超欲しい!特に、ナイフ&フォーク!
今、目覚める・・・・_c0053399_147977.jpg
しかし残念なことに、ナイフ&フォークもなんとプラスチック造形だそうで。

とくにナイフと「ロンゲヌスの槍」の螺旋の部分なんか、
まさか無垢のキャストを「リューター」だけで、削ったりしたんだろうか?
まあ確実にプラ造形の「神」の部類すね。スゲエ。

しかもこの企画自体が、なんと「ガイナックス」の企画「EAV AT WORK」の出展作品だそうで。

うむむ!
さすがは、「あの世界」の、そのまた本物の人達。
やっぱなんのジャンルであれ、「オタク」極まれば完全な「ART」な世界だと・・・・・・

あれ?結構ついて来れない世界でした?
by nashica | 2006-11-28 14:02 | 俺メモ日記