ブログトップ
世の中上には上が・・・・・・
います。

久々に「ダットサントラック 720」をゲット(追加)したんで、アメーリカの720事情なんかをチェケラしてみたら、愕然としました。

やはり上には上がいます。
さすがは自由の国アメーリカ。

さてまずはこちらの一枚。ブッ飛びです。
もちろん飛んでるのも凄いんですが、何が凄いって、そうです!解る人には解りますが、
この「720」は激弱であるということ・・・・・
c0053399_2222532.jpg
シャコタンで乗ってるだけでフレームが曲がると言われた720で、このジャンプ!
たぶんこのジャンプ一発で、着地後バラバラになって、笑いをバッチリとった後に、この車はご臨終なのでは?などと心配してしまいます。

さてお次はコチラの720。「足長が系」ですが、こちらもマニアなら解る作品。
c0053399_2230246.jpg
そうです、タダのトライアル用ではなく、フロントもリジット化されています。
アクスル幅からして、フルサイズのジープか何かの足でしょうか?
超マニアックなフルチューン720です。

と、言うわけで・・・・・・
c0053399_22345657.jpg
ガンバラしていただきます。
[PR]
by nashica | 2006-12-06 22:29 | 俺メモ日記