ブログトップ
癒しと、チャネリングと、スピリチュアルの祭典in小倉!
c0053399_22175128.jpg今朝福岡から帰って来て、軽く寝てから、今週末の最後の仕上げ、小倉はAIMで開催されていた「スピリチュアル・コンベンション」、略して「スピコン」に行ってみました。

今回はこのイベントに友人のスペースチャネラーの「順正ラー」先生が熊本から来ているとの事で、顔を出しに行ってみました。

この催しは、スンゴク真面目な、「スピリチュアル系」のイベントで、「スピリチュアル」に関する様々な出展があったり、ワークショップがあったりと、このダークタウン北九州では正に異色なイベント。

会場内は、かなりの熱気!です。
ダークタウン北九州だからこそのスピリチュアルな部分の必要性!?とかを感じながらも、「順正ラー」先生とも久々にフォースチューンできました。

他の先生たちも凄く忙しそうでした。けっこう盛り上がってるイベントです。

政治も大企業も虚空で、人間関係も希薄な、こんな時代だからこそ、必要とされている人達だと思います。

「理力(フォース)を信じよ!」
[PR]
by nashica | 2006-12-10 22:17 | 俺メモ日記