人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
アゲアゲのプリランナー!
アゲアゲのプリランナー!_c0053399_1319481.jpgと、言う訳で、ダットラ問題!?

何のって、当然ながらatitude(姿勢!)の問題。

今現在は車検対応型に、変身中なのだが、この車検が終わった後の「姿勢」が問題。

せっかく「2駆」なんで、激しく「大人のシャコタン」で攻めてみたい所ではあるが。
久々に、フレームやらボディやらを切った張ったして、イカすローライダーなんかも作ってみたい。話題の「エアサス」にも挑戦してみたいし。

しかし!俺の住んでいる場所は野山がいっぱいの「九州」。

そして、趣味はモトクロス、MTB、BMX、そしてドリフト。

うーん!ローライダーってよりは・・・・・・・
アゲアゲにしてプリプリ系ですか?やっぱ。

ダットラ720のUSのプリランナーのドリ車。
その方が「自然」ではあるが・・・・

意地を張って、スラミン人生を通すか?
ここは「九州」ってことで、素直にアゲるか?

720のプリランナーなんて見たことが・・・・・・
ん?このページの一番上に出てるやん!
by nashica | 2006-12-11 13:18 | 俺メモ日記