ブログトップ
加速装置!師走!
c0053399_13492233.jpgまずはコチラのお写真。

犬式 meets メーテル!

そうです。東京での芸能生活を引退後、地元の北九州空港でバイト中のメーテルさんです。

そうココは北九州空港!

と、言う訳で、犬式洋平君を無事に?東京へ送り出し、さらに家で、仕事の製作もぶっ飛ばし、夕方からは、打ち合わせに福岡へ。c0053399_1358162.jpg

一息ついた所で、お呼ばれ電話。今晩も「ぱーれー」だそうで、しかも偶然来ている天神で、先日から九州を回っていたbigfrogが九州ツアー最終日。

さらにさらに、フロントには、TYボーンズ、macro、アクアボム!と言った福岡の友人のバンド達が!

ってな感じで、今宵も天神でライブハウスへ!

ホントこの一週間は「特濃」でしたね。

師も走る「師走」とはまあ良く言ったもんで、激多忙。

この結婚一年目の年末が忙しいのは、まあ非常に言い事な訳で、今が暇だったら、結婚生活が成立してませんので。

さてさて、年末へ向けて、そして来年へ向けて、さらに加速です。
[PR]
by nashica | 2006-12-14 13:58 | 俺メモ日記