ブログトップ
きみちゃんが悪いんじゃないよ。ソフトバンクが悪いんだよ。
c0053399_23253820.jpgこのCMを見て、「ソフトバンク」辞めようと決心がついた。何なんだこのCM。

女の子の仲間内で、偶然一人ソフトバンク以外の友達がいて「きみちゃんとは電話できないね」みたいな設定。

前回の「0円」の時と同じで、全然システムを説明している訳ではなく、女子中高生に脅迫観念を煽ってるに過ぎないね。これじゃ。

クソだな。糞。Fuckin shits!
やっぱこの会社には「悪意」がある。

一々説明するのもマンドくさいが、7年以上もvodafoneユーザーだった俺が、確実に一つ言える事がある。
「やっぱソフトバンクになってからダメになった」
なぜだか、ソフトバンク。年々居心地が悪くなって来る。

あの「ホリエモン・村上ファンド事件」と、このハゲがやってる事も、法律に触れたか触れないかの差だけで、サラッと切り抜けてしまうあたりが逆に「狡猾すぎ」で嫌だ。

この忙しい中で、他の事に一々労力を裂かれたくないけど、「au」に転校する方向で、詳細を調べ始めようと思います。

さよなら!ホークス!
[PR]
by nashica | 2006-12-19 23:26 | 俺メモ日記