ブログトップ
wildboyzアフリカへ行く。
c0053399_1437167.jpg大爆笑した。
wildboyzのDVD。

あの「jackass」のバカコンビ2人が、「アンタ等!街の中でそれやったら迷惑だから、山の中でやってなさい!」って感じでjackassそのままのアホっぷりで、ワニと戦ったり、ホオジロザメに食われそうになったりするだけのDVD。

先日見た「くちびる西高校」ばりの全開で爆笑でした。

さすがは「jackass」の続編!
この二人はアホ全開なだけなんですが、そのアホさ加減の向こうに、動物たちの凄さが見える・・・・・

この二人は、たしかスパイクジョーンズ監督が連れてきたアホで、もちろんスパイクジョーンズは「プロBMXライダー」。

マジでBMXとかSK8とかスノーボードとかMXの「ノリ」が社会に浸透している好例だと思うね。
アホである事には間違いないが、「現在の姿勢」を代弁していることも間違いない。

同じBMXつながりとして、ホントに我等が「太郎」は早くアメリカに行くべきだと思うね。
奴こそが元祖ペットショップボーイズだしね。

普通に出れると思うよ。「jackass」やら「wildboyz」にも。
[PR]
by nashica | 2006-12-21 14:36 | 俺メモ日記