ブログトップ
北九州チーム忘年会。別府「夢の中で」。
さて、泣いても笑っても、「夢の中で」当日!

なぜかクリスマスの夜に、なぜか別府で、ライブハウスと温泉旅館が貸し切ってあるという、「摩訶不思議」な夜です。

得てして「ミラクル」が起きる時ってのは、こんな不思議な予感がビシバシするってモンです。

福岡から緊急参戦の「QESTBMXさかいカケラ」と、「DJ灰原さんakaDJ月面」と、佐野夫婦の4人で別府へGO!

八幡を出て、田川の322号線に出た時点で、車の中は「ドッカンドッカン」でしたが何か?

ってな感じで別府到着!車を止めて、港に向かえば、景気良く「夢の中で」の開始を告げる打ち上げ花火です。
c0053399_2223312.jpg
ここまで準備するとは、さすがはヤッチ。準備万端です。

そして、会場の「カッパーレイベンス」へ向かいます。
その途中で、さらに一笑い。
c0053399_2242125.jpg
「エッチビル」とは、さすがは別府。直球です。

さてさて会場入り。本日のメニューはご覧の通りで。
c0053399_2294496.jpg
かなり贅沢なフルコースとなっております。

入って見れば、もうスターティングでした。なんと一番最初は・・・・・・トモちゃいるど&ダダちゃいるど!
c0053399_22125170.jpg
解る人にはオワカリでしょうが、トモちゃいるどがダダちゃいるどと一緒にステージに立つ等とは・・・・・・・
まあ先へ進みます。
そのまま、風太郎&ろくろーの熱い熱いステージからバトンを受け取ったのは、なんと「DJママ!from HIFANA!」
c0053399_22163373.jpg
なんと言うイベントでしょうか?スタートからぶっ飛ばしです。
さらにさらに、ママからのつなぎは・・・・・
c0053399_22182314.jpg
ドラヒップ!
久々にステージを見ましたが、「リアルヒップホップ」っぷりに驚愕いたしました。
そしてこのヒップホップバトンのランナーは・・・・・
c0053399_2224917.jpg
「DJバーボさん from HIFANA!」今回のハイファナさん達は、機材無しの「@HOME」スタイルでしたが、ベーシックなタンテボだけで、ここまで出来るってお手本でございました。thanks!
さてお次のドロップボムは、京都からお越しの「Based on Kyoto」です。
c0053399_22295554.jpg
京都在住の超プロギタリスト「マロン」、パーカッション「シノブ」、DJ「ダイチ」のミクスチャー集団。さすがの超絶テクで攻め攻めです。
さて、ここまで、ステージが楽しすぎで、動けなかったんで、ようやく食事へ!
その間に802クルー、リッキー、スペースコクウがあって、
c0053399_22331971.jpg
最後に登場はIRIKIDAジョビン&フェラガマンズ。
が、別府らしくババンババンバンバン。
さて、モチロンおおトリはこの方
c0053399_22361864.jpg
「DJグッドハプニング!」が「夢の中で」シメ!

さて、旅館行って寝るべ!
[PR]
by nashica | 2006-12-23 22:02 | 俺メモ日記