ブログトップ
それぞれの旅へ・・・・・
さて、昨晩のぱーれーも「夢のあと」・・・・・・
今日はクリスマスイブです。
もうみんなチビッコでは無いので、各自、自分の仕事や、彼女の元へ・・・・
「それぞれの旅」へ戻って行く朝です。

みんなで記念撮影をパシャリと。
c0053399_2250751.jpg
さて俺たちも出発です。

どうせ、別府からは高速も無いし、クリスマスイブなんで、軽くツーリングして帰ります。

今回の行き先は、最近有名なあの「橋」へ。
c0053399_22524453.jpg
ここには先週も「犬式洋平」くんと来て見たんだけど、なんとその日は霧で視界5メートル。
本日はブッチギリの快晴だったんで、渡って見たが、俺は悲しき高所恐怖症。
しかもこの橋がメチャクチャ揺れてて、行きはスゲエ恐怖。
c0053399_22551864.jpg
ようやく帰りは笑える余裕が出来たんで、写真に挑戦!
[PR]
by nashica | 2006-12-24 22:46 | 俺メモ日記