ブログトップ
東田イオンへ行きました。
昨晩から、友人のカナダ人ファミリーが泊まってて、出発する前にキッズ達が、遊びに行きたいって言うモンだから、博物館と「東田イオン」へ行ってみようって事になって、俺もようやくイオンに入った。

こんなきっかけでも無けりゃ、行くこともなさそうだしね。

さてさ早速イオンチェーック!まずは、フードコートから。
c0053399_021669.jpg
ケンタッキー、ミスド、マクドナルド、京タコでした。
ってゴルァ!あまりにもバカにしすぎですね。
どうやら、ココで食事をすることは、俺の人生永久的に無いことが決定しました。

かなり小さい子供にマックとか食わせたり、クリスマスなんでケンタッキーを食わせる為に並んでいる「幸せミニバン家族」が、大勢いました。可哀相に。

さてさて、気を取り直して、ショップ関係をチェーック!
c0053399_083433.jpg
残念ながらチェックはいきなり2秒で終了。
フードの所を出てすぐの洋服屋の名前が「アフリカタロウ 愛はミラクル」でした。
よく解らないので、コメントできませんが、ココで服を買うことも無いような気がします。
他も全然よくワカラズ。強いて言えばマライカの楽器売り場くらいか。

ではでは、本屋!これは期待できるかな?と見て見ました!。
c0053399_0123574.jpg
ココは本屋までもが、何かが凄いような気がします。
「VPSでlinuxサーバなんか立てる奴は、ウェブデザイナーで、マックユーザーで、現代農業もやってるだろ?」みたいな?
とにかく「ウェブクリエーター」と「現代農業」が並んでいる本屋を始めて見ました。
俺はこれでもいいかもしれませんが、一般的にはどうなんでしょうか?

とにかく「東田イオン」。ピントが合ってるんだか、超的外れなのかは、判断できません。
これが「普通」なんでしょうか?
こんな「東田イオン」レポートでした。
[PR]
by nashica | 2006-12-26 00:08 | 俺メモ日記