ブログトップ
一日の売上が21億5300万!
昨日、「東田イオン」で、ケンタッキーとマクドナルドに、行列が出来てて、大賑わい。
しかも100%子供連れで、「ポケモングッズ」とかに釣られて、んでまたその子供ってのが、あの塩辛いポテトと、大人が食べても濃い味のハンバーガーを食べて喜ばされている光景を目の当たりにして、チョッと「???」と危険を感じた所だったんだけど、今ニュースになってた。

ソースはヤフーニュース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本マクドナルドは27日、全国の店舗(営業3795店舗)の23日の売上高が21億5300万円と1日あたりの過去最高を記録したと発表した。

 クリスマスイブ前の祝日で客単価の高い家族連れが多かったうえ、早朝や24時間営業など営業時間延長の効果が現れたとしている。

 同社の2005年の1日あたりの平均売上高は11億2800万円で、これまでの最高は今年6月18日の21億5100万円だった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日一日の売上が21億!
しかもマックって、一日平均売上は11億!
毎日11億売上てんのかよ!あの会社。

全く訳がワカンねえぜ!クリスマス。
しかもケンタッキーじゃなくてマックだぜ。

もはや「ヤバイ」を通り越えて、ある意味チャンス。
スゲエ国だな日本!かなり末期だぜ。
c0053399_21202399.jpg

[PR]
by nashica | 2006-12-27 21:04 | 俺メモ日記