ブログトップ
大晦日でポン。
早くも大晦日。
結婚一年目の俺たちは、新婚恒例の「実家めぐり系」である。

どこへ行っても、メチャクチャ大量に出てくる料理。
「佐野君は大きいから・・・・」いっぱいに食べるでしょ?
と思われてる「まいうーの石ちゃん」状態だ。

ゴンゴン食べて、飲んで、しかもテレビがまたダウンタウンとK-1がこれまた面白い。
今年の暮れは、こんな感じで親戚とゆっくり・・・・・

と、思っていたが、K-1の終了と共に、その親戚の家もお開きになるらしく。
ちょうど23時すぎ・・・・・・

ハイハイ!行きますよ!。
と、言うわけで、恐怖のカウントダウン「フジヤマ・ママ」へ!

そしたらば!
c0053399_159505.jpg
なんだか温かい雰囲気で、カウントダウンを迎えております。

本日のお笑いサウンドメニューは・・・・
c0053399_15131427.jpg
などなど盛り沢山の、「北九州ワイルドボーイズ」の皆さんと「Happy Newyear!」でした。
[PR]
by nashica | 2006-12-31 15:00 | 俺メモ日記