人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
リアル爆釣!リアルハイ!
今日の夕方、同じく新婚つながりの友人「老酒」から電話。
バッチリと「海ルアー」のシーズンだそうで。

今年一年を占う「おみくじ」的に軽く行ってみた。
そしたらば!
リアル爆釣!リアルハイ!_c0053399_13454394.jpg
激しく爆釣!
久々の海ルアーで、最初は勘が戻るまでは様子を見てみたが、ルアーやら棚が見えてからは、もはや爆釣!リアルハイ!
投げては釣れ投げては釣れの連続。

挙句にメバル用(ブラックバス用)の超ライトタックルだったにも関わらず、シーバスもヒットし始める始末で、バケツはパンパンに。
リアル爆釣!リアルハイ!_c0053399_13393883.jpg
すっかり体が冷え切って「帰ろう」と思うまで釣れ続けてた。

まあ「おみくじ」的には、30センチオーバーのメバルやら、ライトタックルでスズキ(セイゴ)も上げたんで、まずまずの「大吉」かなと。

次の機会はスズキ60センチオーバーの「超吉」狙いたいです。

と、言うわけで、今夜のお夜食は、早速釣ったメバルの煮付けと、自家製サラダのスズキのバター焼きのせでした。
リアル爆釣!リアルハイ!_c0053399_14324227.jpg
今晩の食事の材料は、コーン以外は、野菜、魚に到るまで全て自家製。
自給自足生活へのスタートラインです。
by nashica | 2007-01-11 13:34 | 俺メモ日記