ブログトップ
明日は、なんだか凄そうin門司港。
先ほど入った電話によると、先日の「京都」でお会いした元「たま」の滝本さんが明日は門司港の海峡ドラマシップでライブをされるらしい。
c0053399_22505792.jpg
チェロの坂本さんという方とのデュオライブになるらしい。

詳細はこちら>>

こちらの坂本さんという方もインプロ~コンテンポラリー系の方で(たぶん)、さらに当日は、アダチ宣伝社(チンドン屋)の方や、うずめ劇場(コンテンポラリー劇団)の人とかが、歌うんだか踊るんだか・・・・

これは、いつもの北九州チームのパーティーとは違った面白い夜になりそう。
まあ釣竿でも忍ばせて、明日は門司港にでも行って見るか!?

この不思議なライブと、その後の夜釣りの参加者募集中!
[PR]
by nashica | 2007-01-17 22:51 | 俺メモ日記