ブログトップ
踊る大盗撮線!
なんと北九州は小倉南警察署内部に盗撮系デジタル過激派「タシーロ」のメンバーが潜入に成功していた模様。
c0053399_12102868.jpg
---------------------------------------------------------------------------
巡査長が署内トイレで盗撮=計3件、勤務中。

勤務する警察署の女子トイレで盗撮したとして、福岡県警は25日、軽犯罪法違反容疑で小倉南署刑事二課の男性巡査長(28)を書類送検した。県警は同日付で減給100分の10(3カ月)とし、巡査長は辞職した。「女性がトイレに入っている姿を撮りたかった」と話しているという。
 県警監察官室によると、巡査長は17日午前10時半ごろ、同署女子トイレにデジタルカメラを持って入り、個室内の女性をドア上から盗撮した疑い。フラッシュで気付かれ、自席に逃げ戻ったが、上司に問い詰められて認めた。
---------------------------------------------------------------------------
す、すげえ!ツッコミどころ満載!
まず普通盗撮するのに、フラッシュ炊くか?しかもコイツ警官で、勤務中の警察署のトイレで!挙句に小倉南署!
ウチの近所キターーーーーー!
もはや最高です。バカ過ぎてアッパレ!

これ級のバカを2ちゃんねるで、「テラワロス」って言うんだろうな。
同じくこのバカを雇ったこの団体も・・・・・・・「テラワロス」!

さらにこのバカ自身の問題だけで無く、周りの人間だって普通、一緒に働いてたら感覚で気がつくやろ。
「ちょっとこいつヤバクないか?」って。
そんな事もワカラナイほど鈍い人達に拳銃持たせてパトカー乗せた所で、一体どこを見ているんだか?

それが今の警察クオリティ。

さぞ893さんも裏家業さんもやり易い事でしょう。
何せ警察署内はこの次元ですから。

北九州発のニュースと言えばいつもハードコアなんで、
たまにはこんな失笑チンポコニュースもないとね。
[PR]
by nashica | 2007-01-24 12:09 | 俺メモ日記