ブログトップ
最近のバイクといふもの。
昨日のウェブナビゲーションに引き続いての、本日の新鮮なネタは、こちら。
来月からの強制二輪車月間に向け、今年の我が家の新型システム導入での悩みどころ。

バイクは「2stオフ車」にするか?「最新リッター車」にするかと言ったかなり難しい選択。

俺が現役バリバリでレースに参戦していたのも、16歳から東京行くまでの23歳位まで。
その後クラブやダンスミュージックに「うつつ」を抜かしまくっていたから、もう10年位のブランクだ。
そして、この10年でどれだけマシンとテクニックが進化したかと言うと・・・・・・

最近の二輪ドリフトの飛距離!・・・・・・・

ハイパワー4stだからこのスライド・・・・・・・

最先端のスリースタイルMXとは・・・・・・

スタントライド系・・・・・・

トライアルまでもが進化!・・・・・・・

ゴーストさんともたぶんトモダチになれそうです・・・・・・・

もう要するにこの世界はバカばっかりです・・・・・・・・

おまけ。
変わった趣味をお持ちの方inアメーリカ・・・・・・・・

全然こんな国ではありませんが日本・・・・・・・・・

やっぱり「GSXR」とか「R1」とか買っても、ウイリーの練習でブン投げる事を考えたら、今の時代はやっぱ「モタード」なのか?

「モタ熱」がメラメラと・・・・・・・・。
[PR]
by nashica | 2007-01-26 18:44 | 俺メモ日記