ブログトップ
おみくじフォース大吉!
はうっ!もう何時間PCの前に座ってるんだろ?
目がシバシバしてきたぜ!完全にピントフリーズだなこりゃ。

目を休める為にも、どこかで「ボー」っと、自然の景色でも見ていたい・・・・・・・
ですが、ただ山の近くでボーっと立ってるだけだったら、かなりの「不審者」。

しかし!あら不思議!いつもの山歩き安心グッズ「犬・釣りざお」さえあれば、なぜだか普通に見えます。とりあえず近所の山へ向かった。

今年最大の寒波で、小雪がちらつく中、まさか魚が釣れる訳は無いかとキャストしてみたら・・・・・・
c0053399_18162490.jpg
そのまさか!しかも余裕の50センチオーバー!一撃ヒット!あともう少しで60センチ超えだった。
雪の日にブラックバス釣ったのも初めてやけど、この良型がヒットするとは!

わずか20分の仕事の休憩中の犬の散歩途中の出来事でした。

バッチリと「自然」にアゲてもらいました。
さてと、俺の「フォース」充填は満タンです。
[PR]
by nashica | 2007-02-01 18:16 | 俺メモ日記