ブログトップ
日本生まれのマヤンインディアンの皆様。
c0053399_9202942.jpgさてと、バースデー。
お祝いメールを頂いた方々、お祝いしてくれた佐野軍団の方々、ありがとう!

昨日は、巨大ブラックバスというプレゼントも、「大自然」さまからも頂き、ナカナカ良い誕生日になりました。
まあ、比較的に地球へ配慮した生活はしている筈なので、プレゼントも来るでしょう。

と、言う訳で、本日発覚した事実。

最近出た、マヤンカレンダーの新しい本「マヤンカレンダー2012」によると、なんと、カレンダーの読み方が変わっているそうです。

つまり、アナタの「KIN」が変わってる可能性が高いです。
かくある俺も「赤い磁気の蛇」から「青い銀河の手」にバージョンアップいたしました。

以外と言えば以外。てっきり「赤」の人と思って生きてきたんだが、
これからは「青」だったとは。

なんでも、グレゴリオ暦とツォルキン暦の対照表の誤差を修正したら、変わって来たんだとか。
要するにグレードアップ!?なんでしょうか?
速攻で本は頼んだんで、詳しくはその後にでも。
[PR]
by nashica | 2007-02-02 09:18 | 俺メモ日記