ブログトップ
天神コワイコワイ。
今日は、エステの用事で、天神にサンプルを貰いに来た。
西通りの駐車場に車を止める。「20分100円」だそうで、タッケーなと思いながら、ホントに用事はチョッとなんで、時計を見ながら用事を済ませる。

急ぎ帰って来て、清算機の清算ボタンを押すと、なんと2倍の金額が表示された。
オイオイ、コレは前のお客の代金が残っていたんだろうなと、しょうがないから管理会社にでも電話してやるか?と思ったら、電話番号の記載もないし、呼び出しのボタンもない。

その瞬間ピーんと来ました、「あ、故意にですか?」と。
いわゆる「ボッタクリ」ですね。この駐車場は確実に悪質。

と、いうことで、規定の料金のみを払い、出て行った事は言うまでもありません。
自分もボッタクリなんで、後から何か言ってくる可能性は100%無いでしょうから。

ビンボー症で、コインパーキングのキライな俺は、タマタマ時計を見ながら帰って来たから解ったけど、ほとんどの人は払っちゃうんだろうな?と、天神は怖い怖い。
[PR]
by nashica | 2007-02-03 10:00 | 俺メモ日記