人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北九州市長選!
結果は!
なんと後継候補者が落選!
野党系推薦の候補者が市長になりました。

ようやく、北九州が変わる時が来たんではないでしょうか?

昨晩は全国区のニュースでも、かなり大きく取り上げられてましたね。
最近「旬」な北九州なだけに、関心も大きかったのでは?

まあ、今までの北九州市長の路線では、「もうダメだ」と思ってたからね、ほとんどの一般市民は。
博覧祭、AIM、コムシティ、競輪場なんか、アレだけの街のド真ん中で、ピカピカの廃墟みたいなのがバンバンあれば、誰だって「失敗ばっかりやん!」と、そう思うやろ。

こんな感じの結果が出たのかなと思うんやけど、さらにトドメの一枚が出てたんで、ドウゾ。
北九州市長選!_c0053399_9313589.jpg
投票前日。ラフォーレ前での選挙演説の応援が・・・・・・・!
「矢口&つんく!」

一体どうリサーチすれば、応援が「モー娘」になったんでしょうか?
たぶん当事者である老人達が集まって、真剣な選挙戦略会議の結果だと思われますが・・・・・・・・・・。
「もう、つんくなんて流行ってませんよ」と言って上げる親切なスタッフは居なかったようです。

しばたさん&継承路線のみなさん!残念ですが、いかに若者が何を考えているかが解ってなくて、論点がズレまくってるかの良い例です。

と、言うわけで新市長!効率の良い税金の使い道で、住み易い街をヨロシクです。
by nashica | 2007-02-04 09:43 | 俺メモ日記