人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
BMXトリック&ブログ最先端。
BMXトリック&ブログ最先端。_c0053399_9371919.jpgと、言っても「ridebmx.com」のコンテンツなんやけど、なんとメインコンテンツがブログになってて、しかもビデオブログでした。
一日何発も更新。

まあ、そりゃそうだわな。
「ridebmx」はビデオも作ってる訳だし、今はカメラがデジタルで、いきなりmpegやらQTやらで撮れる時代。
昔に比べれば、編集・再圧縮なんかの手間も無くなったしね。

俺のデジカメ「カシオEXLIM」ですら、mpeg4ビデオだもんね。
カメラ側でサイズ指定してあれば、撮ってそのまま無編集でアップロードだって可能な時代。

もはや「jpg」でも「mpeg」でも同じ感覚だ。
静止画と動画の垣根が無くなって来てます。

つー訳で、最新のBMXトリックのエグイ所なんかをドウゾ。
気持ち良さげに流してます>>
テクニシャン!>>
コイツ鬼です。しかも古賀に激似のパーク?>>
このビデオの最後のトリック!>>
最後のトリックは「アブバカtoフロントフリップ」です。なんかそれ!。
まあ、だいたい「アブないバカの前転」だと思ってもらってマチガイないです。

そしてBMX。やっぱりバカで、そして最高です。
さて!車の免許も無くなった事だし、春も来たし、そろそろ・・・・・・・・
by nashica | 2007-02-10 09:38 | 車&バイク&自転車