ブログトップ
未体験ゾーンへ。
ついに突入!いたしました。
フィッシングフォースの未体験ゾーンでした。

今日の晩飯の材料を買いに行く前の時間で、釣れたら魚料理、釣れなかったらチャーハンという事で、まあ小一時間ほど投げて様子を見てみようと、投げてみたら・・・・・・・!
c0053399_39519.jpg
「ガチョーン!」っとスズキの74センチ!

何せロッドもリードも完全にブラックバス用なので、ドラグ(緩衝クラッチ)の効かせ具合が、ドリフト並みのシビアさでしたが、なんとかキャッチ!

と、言う訳で、今晩のメニューは・・・・・・・・
c0053399_312635.jpg
有り得ない位のスズキのフルコースになりました。
当然ながら養殖物ではなく、しかも釣りたての天然物!
このサイズを釣ったのも未体験ですが、こんなスズキ尽くしフルコースも未体験です。

スズキの刺身、スズキの洗い、スズキのみりん漬け、スズキのムニエル、スズキの味噌汁の計5品!さらに明日はスズキのアラ煮込みだそうで!

最近は、メバル30センチ、ブラックバス55センチ、スズキ74センチと、只今フィッシングフォース全開です。

さて!このスズキ74センチは今まで釣った魚の最大サイズ更新じゃないかな?
祝!俺!目指せ90センチオーバー!
[PR]
by nashica | 2007-02-15 03:06 | 俺メモ日記