ブログトップ
2007福岡オートサロン。
行ってきました「2007福岡オートサロン」。

最新2007年型のカスタムカーと、最新の「おっぱい」の展示会です。
c0053399_10563217.jpg
いや、マジで、なんだか今年はイキオイがなくて、カスタムカーの祭典っていうよりは、カメラオタクと、「なぜかフルスモークでマフラーが換えてあるエスティマ」みたいな人達の祭典!って感じに見えます。
c0053399_1058383.jpg
まあ、今の時代は、車のカスタムの趣味も細分化されているから、このジャンルで総合的なイベントは難しい時代なのかなと。

結局普通の大手メーカと「有名ラグ屋」さんのイベントになってて、カスタムのコアな部分はもう見れない感じになってきてるみたいです。

やっぱり「マス」の方向に向かうしかないんでしょうね。商売だし。
この国では、普通に道路を見ても、やっぱり一番多いのはトヨタとホンダのミニバンとかが主流。
今の時代、世の中には、「車のエンジンスワップする人」やら、「車のサスペンションをフルメッキのハイドロ」にする人も居ないでしょうから。
という流れもあってか、なんだか「攻め」の無い普通なイベントっぽくなってしまってますが、ギャル狙いの方々にとっては、「美人で水着の女の子が、笑顔でおっぱいの写真を撮らせてくれる日」は、福岡では年に一回、この日しかありませんから。

と言う訳で、福岡ドーム内は、カメラオタクの方が車目当ての客より多くて、もう何のイベントなんだか・・・・・
[PR]
by nashica | 2007-02-17 10:52 | 俺メモ日記