ブログトップ
太郎塾祭り2007。
久々の太郎塾祭りでした。

同時に「九州BMX選手権」も開催されたんで、久々のフラット事情なんかも見に行ってみた。
c0053399_1242334.jpg
もうKOGのプロなんかが、九州にも増えてきたみたいです。
と、言ってもまだ3、4人?

遊びに行ったのですが、ジャッジをさせられました。
c0053399_126625.jpg
他のジャッジのメンツも濃い。
親不孝HIPHOPの雄「stand bop RYOTA」やら、「もうライダーとしか付き合いたくない」と言ってた女の子やら・・・・・・

そしてなんと!決勝まで太郎も残っていましたが、最後にキレタ佐賀の藤井にあえなくダウン。スゲエ良い大会でした。

ここで登場は「前田justis正義」!
オーリー日本記録所持者にして、ハイエアーギネスブック、そしてラッパーにしてモデルと言う、只今やりたい放題の親不孝での有名人!

この日もバンクの無いフラットの大会で優勝!
しかもこの技です。
c0053399_1214710.jpg
見えません。写りません。速すぎで。空中でバクチュウです。

軽く優勝をさらった後に、速攻で、「グーニーズ」showcase!
c0053399_12151356.jpg
コイツ、カッコいい放題です。お見事!

さてココからが本日のメインイベント「九州オバケ大会」です。
一応名目は「エアギターコンテスト」。

説明は出来ませんので、小さめのお写真でドウゾ。
c0053399_12224918.jpg
c0053399_12225816.jpg
c0053399_1223422.jpg
c0053399_12232029.jpg
c0053399_1223304.jpg
c0053399_12263659.jpg

太郎さん。就職オメデトウございます。
[PR]
by nashica | 2007-02-18 12:21 | 車&バイク&自転車