ブログトップ
ドリフトガーデン。
今日の完成品は、「ドリフトガーデン」です。

やっぱタイヤはドリフト用に限るやろ?!
と言う訳で、贅沢にも「ブリジストンRE-01」の205-17-45を採用・・・・・・!

庭に。
c0053399_18545196.jpg
知り合いのレース屋さんから頂いてきました。
たぶんガーデニングに使われたタイヤの中では最高グレードでしょう。

ウチは車は15インチですが、庭はRE-01の17インチです。
ある意味「ラグジュアリー系」。ささやかな贅沢です。

そしてこの廃タイヤを使ったガーデンなんですが、このタイヤの中で植物を育てると・・・・・・
c0053399_18561027.jpg
生育具合がスバラシイんです。コレは何度か実践した事がありますが、なんでもタイヤ内部の湿度が保たれて、なおかつ害虫に対しても壁になったりと、いい事づくし!

ここがウチの庭で一番深さがあるんで、根菜類のにんじんや、球根類のにんにくなんかを育てるのにいいかもしれません。

どんな良い「ドリ根」がメイクできるでしょうか?
[PR]
by nashica | 2007-02-22 18:56 | ギャザリング&パーティー