人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
be here now!
やはり「風邪」っぽい。
しかしこのまま寝込んでは元も子もないので、最後の手段。
逆に「運動」とか無理やりしてフィジカルに直そう。

こんな日こそ「自転車」。組んだばっかの「ゴールドサバス」は、ブレーキが足りないんで、「Quamen」で超久々に練習場に。
be here now!_c0053399_23345027.jpg
大きく深呼吸。
久々にふらっーと、フラットランドした。

ハング5やら、ピンキーやらの感をゆっくり取り戻す。

だんだんと、長くバランスに乗れるようになってきて、バッチリと軸を掴んだ時に、自分の頭の中の声が聞こえたような気がした。
「今今今今今!ここ!ここ!ここ!」

はたと気がつく。やっぱりBMXはヨガのバランスと調和のとれた状態「サマディ」とも近い状態で、かつ現代の「beat=至福」なんじゃないかと。

などど言う次元まで行った所で、風邪などとは既にオサラバ。
久々に「気づき」の多い、昼下がりのBMXタイムでした。

さて帰って仕事だ!
by nashica | 2007-03-03 23:34 | 俺メモ日記