ブログトップ
ハンドレール。
今日は、近所で役所やらに行く用事があったから、早速出来たてホヤホヤの「S&M sabbath」で、出かけてみた。

そしたらなぜだか「雪」が降りました。別に悲しくなかったです。

今日は寒かったけど、やっぱBMXは楽しいね。
と言う訳で、前々から見つけてて、いつか滑りたいと思ってたハンドレールに挑戦!
c0053399_1911394.jpg
このハンドレールは、入りが完全に直角なので、イキオイはないけど、まあハンドレールはハンドレール。
久々のストリートライドです。

撮影したカミサン曰く「ドラえもんがBMXしてる」だそうです。

そしてそのドラえもんに、最近弟子ができました。
c0053399_19193259.jpg
ウチの近所の女の子5歳です。
今日はブレーキをチューンアップしてあげました。

この娘も、ご覧の通りの驚異的な美人にして、将来の夢は「レーサー」だそうです。
すでにスキッドとバニーホップができます。
この前見た時は、BMX無しで公園で遊んでましたが、ヘルメットかぶっていました。

はい!またもや発見「ニュータイプチルドレン」。余裕の認定です。
将来はイカシたレーシングマシンを乗り回すイカシた美人になる事でしょう。

そして八幡東区猪倉周辺。
この小さな谷の中にBMXライダーが結構住んでます。

と、言う訳でBMX。辞めるまでが、そして辞めてからが長い世界です。
[PR]
by nashica | 2007-03-07 19:13 | 俺メモ日記