ブログトップ
Ride in 大阪 Day 3
今日からは大阪入り。

朝から美容機器の展示会やら、建築のランドケープ巡りやら、エステの視察やら、テンコ盛りです。

大阪の展示会場ではエステ・美容業界の流行が解りました。
c0053399_1330519.jpg
やっぱ一般的にも流行ってキテマス?「マクロビオティック」。

既存のビジネスにいかにして「マクロ的要素」をフィードバックするかがカギなのか?
いろんな業界が始めたマクロビジネスの出展多数。
c0053399_13355953.jpg
オーラソーマ方面とか。
小倉の専門店は速攻でつぶれてましたね。(そりゃそうだろ)

などなど、バッチリとエステ・癒し業界の現状を見て回りました。

一つ気が付いた点は、音楽関係の出展が全く無かったこと・・・・・・
皆さん何を聞いて癒されるんやろか?ソコントコ知りたかったんだが。
[PR]
by nashica | 2007-03-11 13:49 | 俺メモ日記