ブログトップ
やっぱ大阪は凄い所だ。
やっぱ大阪は凄い所だ。
何が凄いって、朝からのテレビがスゲエ。
まずは、朝一番から「ざこば師匠」とか「八方師匠」が出てて他の出演者と速攻で喧嘩してはる。勿論それが芸の二人だが、まだ朝9時でっせ。
チャンネルを変えると「阪神師匠」が司会の情報番組があってる。
またもやチャンネルを変えると、やしきたかじんとハイヒールモモコと浜ちゃんの奥さんが、通常では考えられない位に、他の芸能人の事をボロカスに暴露してはる。

やっぱ大阪は凄い所だ。

さて、ナンダカンダで、予定を全てこなし、最終日。
大阪梅田の夜。

最後に行って見たかった、大阪某所のランドスケープデザインを見に行く。
このビルがまあ「ブットビデザイン」で、とてつもない建築物である上に、その足元の環境デザインが凄い。
c0053399_14143134.jpg
当然ながら、緑の植栽なんやけど、このコンセプトと、機能が・・・・・・・
とにかく街の中にある建造物としては、最高のインパクトです。

そして、この場所からの帰り道、どう見ても「ド派手」で、ミラーボールの明かりと、スピーカーのサウンドが漏れまくっているナイスなクラブを発見!

なんのパーティーかなー?入場はいくらだろ?とか思いながら覗いてみたら、中から知っている顔がひょっこり現れた。
c0053399_1415859.jpg
「佐野さんじゃないですか!どうぞ入ってください」。
と数年ぶりに会った、BMXのコンペ時代からのライダー「ジャーニー」だった。

なぜか、初めて来た梅田のクラブにすんなり入れた。
今晩は、大阪の洋服のブランド「DUB FACTORY」のアニバーサリーパーティーだった。

そしてこのステージで見たモノは・・・・・
c0053399_14152357.jpg
大阪最強グルーブバンド「一★狂」(一番星クルー)!。

今晩は最高にラッキーな夜になった。

などと言う最高な夜を過ごし、フェリーにて帰路につきます。
さて明日からは通常営業。
[PR]
by nashica | 2007-03-12 13:50 | 俺メモ日記