ブログトップ
どうしようもない。
昨日の命がけの胴体着地に比べれば・・・・・・

本当にどうしようもない人達。
まずは午前中にこのテレビでフリップを見てたら
c0053399_1747725.jpg
午後本人が出てきて見事に午前中の予測のそのまんまを事を言っていた!
c0053399_1748643.jpg
アホや。

さらにさらに野党がこのアホ面の農林水産大臣の金の使い方を追求し始めたかと思ったら・・・・・・
不透明会計の金額2位は民主のエライ人だとかで、自民&民主の暴露大会。
c0053399_18163640.jpg
んで、責任トップの総理大臣は「全て法令にのっとった適正な会計です」の一点張り。

なんなんだこの「バカvsアホ」みたいな茶番劇は。バトルのレベル低いし。
「さすが政治家!頭がいいなあ」とは、どうにも思えない。
完全に、この行動や言動は、誰の目にも、ただの低能オヤジやん。

なんでこのハゲとかバカなオッサン達に、税金や法律の使い道を自由に出来る権限があることが解らないんだが・・・・・・・・
なんなんだコイツラ。

「若い人の政治離れが・・・・」なんて言われるけど、「当たり前だっつーの」。
[PR]
by nashica | 2007-03-14 18:05 | 俺メモ日記