ブログトップ
ふくち山麓花公園
昨夜は、「どぶろく」に手を出してしまい、朝から昆虫に成り下がっていた。
そしたらば「城野のターシャテューダー」から電話で、「直方に花の苗が買える公園があるから連れて行け」という指令が来た。

まあ俺の目を覚ます為にもいいかなと、ボケボケの頭で向かって見た。
ふくち山麓花公園ココ>>
そしたらば!
c0053399_10372161.jpg
かなりいい所でした。園内はどこも花でいっぱい!
c0053399_10384971.jpg
直方は北九州近郊の中でも、気候も日当たりも良いらしいです。

ココは個人の造園会社経営の公園らしいのですが、なんかアットホームで良い感じ。
そして、なんと言っても春の暖かな日差しが、二日酔いのボケ頭をシャキットさせてくれました。

さて!いっぱい光合成したから、今日は家に帰って引きこもり!(仕事)
[PR]
by nashica | 2007-03-18 10:43 | 俺メモ日記