ブログトップ
春分の日。
今日は春分の日。
ようやく春本番です。

今日はカミサンのエステが入って無かったんで、カミサンと実家より助っ人で登場の「城野のターシャテューダー」と嫁姑二人で、ウチの庭を改造しまくってました。

俺は手伝えなかったけど、夕方庭を見てタマゲタ。
結構我が家にも「春が来ている」様子です。

本日の進化。
スパイラルロックガーデン。
c0053399_2121223.jpg
ハーブと花の混生チームです。今日はナスタチウムとハコベなんかが入りました。

ストーンサークルガーデン。
c0053399_2123268.jpg
マリーゴールドと多肉植物を入れてます。
たぶん多肉植物が繁殖するんで、良い感じのストーンサークルになるかなと。

こちらは、鉢植えコロニー。
c0053399_21262788.jpg
ゼラニウム、デイジー、ノースボールは、既に咲き始めてます。
今からはどんどんチューリップが咲き始めます。

はっきり言って「寒め」だった八幡東区の大平谷にも、そろそろ本物の「春」が来てます。
[PR]
by nashica | 2007-03-21 21:28 | 俺メモ日記